3日(金)は六年生を送る会を行いました。

 

 

一年生は六年生が学芸会で行った劇「スーパーカラフル」の姿で登場し発表を披露してくれました。

 

 

 

 

二年生は八百屋さんのショートコントを行いました。

 

 

 

 

 

中学年は六年生の赤ちゃんの時の写真でカルタを行い、最後にダンスを披露しました。

 

 

 

 

五年生は事前に用意していたアンケートを使っての○×クイズを行いました。

 

 

 

 

最後に六年生がお礼の発表をしてくれました。
どの学年の発表もとてもよくできたもので会場は温かさと大きな笑いに包まれていました。

 

 

 

準備をしてくれた六送会実行委員さん、発表をしてくれた各学年の皆さんお疲れさまでした。

Comments are closed.

Post Navigation