今日は,本校の第92回卒業証書授与式が行われました。

この季節,天気も不安定なことが多く,実際,1週間前には延期も視野に入れなければならないと頭を抱えていたほどでしたが,そんな心配をはね除け,今日は素晴らしい快晴に恵まれました。

卒業生2名は,たくさんの思い出を抱え,たくさんの友達や先生方,家族の皆さんからの祝福を受け,たくさんの笑顔と涙の中,立派に小学校を卒業していきました。

 

 

 たった2名の6年生でしたが,存在感はとてもとても大きなものでした。

 

 

 

 

 

 6年間のがんばりの証「卒業証書」

 

 

 

 

 

 校長先生からしっかりと受け取りました。

 

 

 

 

 

 二人からのメッセージ

 在校生に強く響きました。

 

 

 

 

 卒業していく二人の立派な姿が見送るみんなの目に、心に焼き付きました。

 

 

 

 

中学校に行っても、元気でがんばってね! Congratulations!

Comments are closed.

Post Navigation