明日は、今年度最初の参観日です。

1年生もずいぶんと学校の生活に慣れてきた(?)ころです。
どの学年も、新しい学年の学習に一生懸命がんばります。
ご家庭の皆さん、どうぞご覧ください。

参観授業終了後には、PTA総会が行われます。
こちらの方も出席くださいますようよろしくお願いいたします。
(先週配布しております総会議案書をご持参ください。)

 

 

今週は、1・2年生合同の生活科で「がっこうたんけん」を行いました。

 

 

 

 

 

「今日は、学校中をたんけんするよ!」

 

 

 

 

 

2年生が1年生を案内してくれました。

 

 

 

 

 

2年生はとても優しく教えてくれます。

 

 

 

 

 

職員室にも来ましたよ。
ご挨拶もおはなしも大変上手にできました。

 

Comments are closed.

Post Navigation