今シーズン2回目のスキー学習がありました。

本当は先週の16日にも予定されていたのですが、荒天のため中止としていました。
今回も、先週の天気の影響を受けて実施できない可能性が高かったのですが、
一昨日の夜からの雪がちょうど良く、実施できることとなりました。

前回(2/5)からは少し時間が経ってしまいましたが、
その時の調子を落とすことなく、今日もぐんぐん上達していました。
子どもたちは上達するのが本当に早いです!

たくさん滑れて、ちょっと疲れ気味での下校となりました。

 

 

1・2年生も元気に参加しました。

 

 

 

 

 

 

模範滑走を見ながら、チャレンジ!

 

 

 

 

 

 

リフトも上手に利用できました。

 

 

 

 

 

なかなかの勾配ですが、高学年は上手に滑ることができるようになりました。

 

 

 

 

 

前回の時よりも動きがずっと良くなりました。

 

 

 

 

 

1年生もついにリフトに!

 

 

 

 

 

がんばれ~!友だちも応援しています!

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation