本校の放送委員会は,毎日の給食の時間に楽しい放送を流してくれます。

なぞなぞやクイズ,音楽,インタビューなど,委員のみんなで話し合って番組を準備しています。

昨日の放送から,「クイズ大会」が始まりました。学年毎に参加したい子が小グループでチームとなって出場します。参加したい子が…なのですが,1・2年生は結局全員だったようです。

昨日と今日は,1年生対2年生でしたが,さすがは2年生! 大接戦の末,見事連勝となりました。1年生も本当に大健闘でしたが惜しかったですね。

今後は,クイズ大会なので勝ち抜き戦となるようですが,優勝はやっぱり6年生チームなのかな~? 他の学年の大どんでん返しも期待してみたいですね。

Comments are closed.

Post Navigation