1学期が終了しました。登校日は78日でした。一日も休まず登校した人もいました。大きな事故もなく、楽しく過ごすことができました。

 

 

校長先生から1学期の思い出を聞かれると、子どもたちから、「宿泊研修」「川湯コミュニティ運動会」「交流給食」が出されました。たくさんの思い出ができました。

 

 

4年生が児童を代表して1学期頑張ったこと・2学期頑張ることを述べました。

「割り算のひっ算を頑張った」「図工の”ゆめの町へようこそ”の学習が楽しかった」「夏休みは自由研究を頑張りたい」「2学期はテストを頑張り、1学期よりもいい点数をとりたい」と話されました。

 

明日から27日間の夏休みに入ります。夏休みも元気いっぱい過ごして、2学期始業式にはたくましく登校してください。

Comments are closed.

Post Navigation