これまで弟子屈町の子ども達に英語を教えてくれた「ウイリアム・クラー」(ウィル)先生が弟子屈町の勤務期間終了を迎え,帰国することになりました。中休みに「ウィル先生とのお別れの会」を行いました。児童会事務局が中心となって企画・進行しました。

 

 

最初は「じゃんけん列車」をしました。もちろん,英語でのじゃんけんです。「ロック」「シザーズ」「ペーパー」・・・1年生も元気にじゃんけんしました。

 

 

児童を代表して,感謝の言葉を述べました。もちろん英語です。素晴らしいスピーチでした。ウィル先生,お体に気をつけて。Good Luck!

 

 

来月は新しいALTの先生が来校します。素敵な出会いになりますように!

Comments are closed.

Post Navigation