11日は総練習でした。川湯保育園・川湯小学校・川湯中学校の園児・児童生徒が勢揃いし,本番に向けて練習しました。

 

 

 

 

競技だけではなく,係の仕事もあります。忙しさの中に満足感,達成感もありました。

 

 

 

 

 

「位置について,よーい!ドン!」

 

 

 

 

 

ゴール目指して頑張りました。

 

 

 

 

 

 

団体種目の「玉入れ」です。1~4年生が一致団結,勝利を目指します。

 

 

 

 

こちらは5年生~中学生による「綱引き」です。手が痛くなるんですよね~。

 

 

 

 

 

 

運動会最終種目「紅白リレー」です。バトンをつないで勝利を目指せ!

 

 

 「第1回川湯コミュニティ運動会」は6月16日(土)に開催いたします。「川湯保育園」「川湯小学校」「川湯中学校」が合同で行う1回目の運動会となります。また,「コミュニティ運動会」は「地域の運動会」でもあります。「子どもが学校に行っていないけど・・・運動会に行っていいのかしら?」「卒業しても運動会に行っていいのかな?」など,来校に関して躊躇してしまう方もいらっしゃるかと思います。問題ありません!ぜひお越し下さい!地域の方の競技もご用意しています。高校生も「パン食い競争」に出場できます!この日は川湯小学校グランドにお越しいただき,川湯地区を盛り上げましょう!

Comments are closed.

Post Navigation