8日には、「6年生を送る会」を行いました。 会場は温かな笑顔でつつまれていました。

 

 

1年生はこの6年間で流行したお笑い芸人の時系列クイズを行いました。

 

 

 

 

 

2年生は写真クイズを行いました。

 

 

 

 

 

3、4年生は器楽演奏で「虹」を演奏しました。

 

 

 

 

ここで博士の登場。
5年生はコントと写真による6年間の振り返りを行いました。たくさんの思い出がよみがえります。いろいろなことがあったね…!

 

 

 

 

職員からも劇の発表がありました。  ダレだ!?

 

 

 

 

 

最後に6年生よりキューピーダンスと八木節の発表で会は閉幕となりました。八木節の演奏には圧倒されました。

 

 

どの学年の発表も6年生への気持ちがこもった素晴らしい発表でした。                              6年生を送る会を終え、残す行事は卒業式のみとなりました。
6年生の皆さん、最後の日まで小学校生活を楽しんでくださいね!

Comments are closed.

Post Navigation