昨日までに比べると気温が低めで、少し風もある状況ではありましたが、雨はまぬがれ、子どもたちも最後までとても元気にがんばりぬきました。

運動会には勝負の結果もありますが、それぞれの種目の中で印象に残るシーンもたくさんありました。まさに、「一人一人が主人公」と言える運動会であったと思います。

今回は、マスクの着用(競技中を除く)、種目の削減、午前日程、観覧人数の制限など規制の多い中での開催でしたが、次年度以降の川湯の運動会につながる内容や意味のある運動会であったと思います。

保護者の皆様、寒い中最後まで応援くださり、大変ありがとうございました。

 

 

 

 

運動会の花形種目「徒競走」

 

 

 

 

 

接戦が続きます。

 

 

 

 

 

係の仕事もがんばりました。

 

 

 

 

 

 

途中経過を伝えて、更に盛り上がります。

 

 

 

 

どの子もみんな一生懸命!

 

 

 

 

 

かわいらしい遊戯もありました。

 

 

 

 

 

 

玉入れ種目も僅差の勝負!

 

 

 

 

 

赤も、白も必死にがんばりました。

 

 

 

 

 

全校リレーは抜きつ抜かれつ…最後まで激しい攻防となりました。

 

 

 

 

最後まで全力を出し尽くした皆さん、素晴らしかったよ!

 

 

 

おつかれさま。

 

 

Comments are closed.

Post Navigation