昨日の日曜日、小学校と中学校の保護者と職員のお力を借りて、運動会の会場となる本校のグラウンド周辺の草刈り作業、あわせて、ライン引きや石拾いなどもしていただきました。
何かとお忙しい中、また貴重な休暇であった方もいらっしゃったことと思いますが、ご協力をいただきまして、ありがとうございました。

明日、総練習を行い、12日(土)が運動会本番です!
入場制限などの規制はありますが、子どもたちにとって、よい想い出となるような運動会にしたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像していたよりたくさんの皆さんに集まっていただきました。
本当にありがとうございました。

Comments are closed.

Post Navigation