本日,「学習発表会」でした。たくさんの保護者の方や地域の方々にご来校いただき,ありがとうございました。子ども達はこの日を迎えるために,約1ヶ月の間,練習を重ねてきました。大勢のお客さんの前に立ち,堂々と演技する姿をご覧いただきました。

 

 

1年生の「はじめの言葉」です。総練習よりも堂々としていました。

 

 

 

 

 

2年生劇「忍者,姫を救え!」です。忍者同士のバトルが大好評!会場から大きな笑いがわき起こりました。

 

 

 

 

3・4年生による全編,英語での発表です。「Do you like Susi Smoothie?」(寿司スムージー)「No,I don't!」

 

 

 

 

1年生劇,「じゅんばんはドレミで」です。会場から「めんこいね!」「かわいいね!」との声がありました。

 

 

 

 

5・6年生の音楽「小さな恋の歌」です。総練習よりも迫力のあるダイナミックな演奏でした。拍手喝采!大盛り上がりでした。

 

 

 

 

川湯の伝統芸能「川湯ばやし」です。体育館中に大迫力の太鼓の音が響き渡りました。

 

 

Comments are closed.

Post Navigation