30日(火)の昼休みは保体委員会主催による集会がありました。今回は、「新聞紙乗り」「人間知恵の輪」で楽しみました。

 

最初は2人から始めました。新聞紙の上に2人か乗り、3秒キープで成功です。

成功したらどんどん新聞紙が小さくなっていきます。

写真は4人で行った時のものです。新聞紙の上に4人が乗っています。成功したら新聞紙が小さくなり・・・

 

 

みんなで協力してキープします!大成功です。パチパチパチ。

 

 

 

 

 

続いては「人間知恵の輪」です。最初は思い思いに手をつなぎます。スタートの合図で手を放さないで輪になれば成功です。これも協力が大切です。うまく輪になったかなー?

Comments are closed.

Post Navigation