3月23日(金)に平成29年度修了式を迎えました。この1年の思い出や頑張りを振り返る時間となりました。

様々な場面で活躍してくれた子ども達・・・。

いつも真剣で,責任のある行動を見せてくれた子ども達・・・。

大きく,たくましく成長しました。

 

 

しっかり校長先生の話を聞く子ども達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修了式のあとは3月いっぱいで川湯小学校を去られる先生の離任式を行いました。

 

 

別れを聞いて涙する子ども達がたくさんいました。

とても寂しいですが,新しい学校でも頑張ってという思いを伝え,元気に校歌を歌いました。

 

 

 

子ども達が作った花道を歩いて行く先生です。

新しい学校でもお元気で・・・。(涙)

 

 

平成29年度の教育活動が終了しました。保護者の皆様にはたくさんのご協力をいただき,本当にありがとうございました。また4月から新しい教育活動が始まります。今後もご協力のほど,よろしくお願いいたします。

Comments are closed.

Post Navigation