本日,盛大に「6年生を送る会」が行われました。6送会実行委員会のメンバーが中心となって準備しました。

 

 

学校のために一生懸命頑張ってくれた6年生・・・もうすぐお別れです・・・(涙)

 

 

 

 

1年生は6年生との思い出を劇にして発表しました。6年生とはたくさん触れあいました!

 

 

 

 

 

2・3年生は合奏と歌を披露しました。

 

 

 

 

 

6年生へ心のこもったプレゼントを渡しました。

 

 

 

 

 

4・5年生はCMで流れているダンスを披露しました。キレッキレのダンスです!

 

 

 

 

ダンスの後は,6年生へ課題を出します。「早口言葉」,言えるかな~?

 

 

 

 

 

 

6年生は器楽演奏です。さすが,素晴らしい演奏です!

 

 

 

 

「栄光の架け橋」を披露しました。

 

 

 

 

 

6年生からの贈り物です。大切に使わせていただきます。

卒業式は3月19日(月)です。6年生とたくさんの思い出をつくりましょう!

 

Comments are closed.

Post Navigation